おトクな本の紹介ブログ

元本屋が、おトクだと思った本の情報を紹介していきます。個人的な趣味は(あまり)反映させないつもりです。

最高水準ブルーライトMAX80%カット ハイスペックPCメガネBOOK 1,382円

このブログで紹介する本は、なるべく発売されたばかりのものにするようにしていますが、気になった商品があったのでご紹介します。

最近では、本屋でメガネまで売るようになったんですね(笑)
二年前に出たものよりも、ブルーライトの最大カット率が上がっています。
前回付属していたメガネケースはないようですが、前回の分もまだ購入できるようなので比較用にご案内しておきます。

私も最近メガネを新調したのですが、その時店員さんからブルーライト機能付きを勧められました。

3000円くらい値段が上がったので止めておきましたが、PC作業が多くて目の疲れを感じる、またはブルーライトが気になる方は眼鏡屋さんで買う前に、一度お試しできる価格なのではないでしょうか。

あと、子供用もありましたので、こちらも貼っておきます。